宮本しづえのかけ歩き

あかるくあたたかい県政へ

2019-07-18から1日間の記事一覧

18日は水野さちこ選挙区候補が福島市で個人演説会。高橋千鶴子衆院議員が党を代表してあいさつ。19日は高橋議員とともに市内を遊説。

18日、水野候補の戸軸演説会が福島市で開かれ、国民民主の代表など党幹部、国会議員等が水野候補必勝に全力を尽くす決意表明。共産党からは、高橋ちづ子衆院議員が挨拶しました。 19日は一日高橋千鶴子衆院議員とともに福島市内で街頭演説。

連日のメガホン、スタンディング宣伝。16日は、紙智子比例候補が県庁職員に訴え。

3連休明けの16日から再びメガホン、スタンディング宣伝。 16日朝は、県庁前で紙智子参院議員比例候補が出勤する県庁職員に訴え。FTA交渉で福島県の基幹産業である農業が壊滅的打撃を受けることは避けられないと述べて、アメリカ言いなりの政治の転換…

15日、穀田恵二国対委員長が福島市で街頭演説。市民連合から根本仁さんがあいさつ。

3連休最後の15日、穀田国対委員長が来福し福島駅東口で街頭演説。350人の聴衆が聞き入りました。市民連合からは根本仁さんが挨拶、野党共闘に真摯に努力してきた共産党を評価していただき、比例で議席を伸ばしてほしいとエールを送っていただきました…