宮本しづえのかけ歩き

あかるくあたたかい県政へ

徳島の布川県議を始めボランティアの皆さんがまた支援物資を沢山持ってきてくれました

 4月の初めにお会いしたばかりだったのに、また布川県議に会うことができました。先月は渡利の除染の様子を見ていただき、我が家でまとめの会議を開いて感想もお聞きでき私たちも励まされました。今回も沢山のニンジンや果物が寄せられました。前回いただいたニンジンで昨夜福島名物のいかニンジンを作り事務所に持ってきたら、たまたま徳島の皆さんに食べてもらうことができて何よりもうれしく思いました。布川県議は、しきりに作り方を聞いてメモしていたので、福島のいかニンジンが、ニンジンが特産地の徳島に広がるといいなと期待しています。よろしく

P1010290