宮本しづえのかけ歩き

あかるくあたたかい県政へ

29日、全県決起集会と尾形和雄さんの告別式。長い間お世話になりました。

29日、連続する地方選挙勝利をめざし決起集会。

f:id:m-sizue:20150508113556j:plain

午前中で集会を抜け出し、24日、逝去されて尾形和雄さんの葬儀告別式に参加。余命を告げられた時、伺った私に彼は夏ぐらいまでと言われたが、今年いっぱいは行きたいんだよなと切ない胸の内を話していました。私の選挙もあるんだから、頑張ってねと励ましたものの、去年の暮れ以降食べ物を口から取れなくなって、それでも4か月間頑張り、最後の数十前にピーチ味の氷を口に含みおいしいとお代わりを要求していたほど。本当に長い間ありがとうございました。む