宮本しづえのかけ歩き

あかるくあたたかい県政へ

松川の尾形さんを訪問。久しぶりに政治論議すると闘志の顔になるね

 久しぶりに松川の尾形和雄さんを訪問。4月半ばに退院して在宅で療養中です。選挙の結果や福島の選挙の取り組みで知恵を貸してほしいというと、すっかり闘志の顔になったねと奥さんの美智子さんも大喜び。テレビを見ながら安倍政権に怒っているとのこと。自分が直接活動に参加できず思いが募るだけに、話し相手を求めているのでしょう。次回は具体的な知恵をお借りすることに。

 伺った時に丁度訪問看護の看護師さんたちが来てくれたところ。一緒に写真に納まりハイポーズ。

f:id:m-sizue:20150420131106j:plain