宮本しづえのかけ歩き

あかるくあたたかい県政へ

~10日間本当にお世話になりました。ありがとうございました~

10日間の選挙戦、様々なドラマがありました。

f:id:m-sizue:20151115004832j:plain

f:id:m-sizue:20151115005010j:plain

ご支援いただいた皆様本当にお世話になりました。

戦争法廃止、原発ゼロ、くらし守れの訴えは有権者の思いとピッタリかみ合ったと思います。特に原発再稼働やめよ、加害責任とれの訴えにはどこでも必ず拍手が起きます。

4年8カ月、澱のように泥澱している放射能への不安。事ある毎にかき回されては、浮上をくり返す日々。この悔しさを晴らす選挙にしたい。

明日の投票日、フタが閉まるまで選挙に行こうの呼びかけを最後までやりぬこう!